誰かをプロデュースしたい夢♡

    ├ユカーヌの頭の中

    夢は、口に出すと叶うって知ってましたか?

    実は、最近ユカーヌには密かな夢があります。

    それは・・・

    \誰かをプロデュースしたい!!/

    って、プロデューサーで画像検索すると

    こんな、コッテコテなイラストばっかり出てきます(笑)

    限りなく、I田J一さんの匂いがします(笑)

    それはさておき・・・

    そんな夢を先日、私の師匠と雑談中にチラッと話したところ、ひょんなことからコンサルに関わらせてもらうことになりました♡

    あまりにも絶妙なタイミングで、これはやれってことでしょう?と。

    ワクワク半分、怖さ半分。

    ずっとメディカルアロマを教えてきて、色んな生徒さんのイベントデビューに携わらせてもらったんです。そこから、個人事業主としてバリバリ活躍していらっしゃる方もいます。

    これは、私にとってこの上ない喜びで。\(^o^)/

    「ブログの書き方を教えてください」とオファーをいただいて、教えたこともあります。講師として活動する上でのマインドだとか、同業者との付き合い方とか。そのあたり、私もたくさん経験して、たくさん失敗しているので、引き出しはたくさんあります。

    「これをやれば売上が上がる!」という方程式チックなものというよりも、「あなたはこういう方向性でやっていくといいよ!」と、その人その人に合った方法で、方向性を示していけたらいいなって思ってるんです。そのあたりは、数秘術を使いながら出来るかな?

    自分の魂が本当に望むことはなんなのか?そんな時は、禅タロットで内観のお手伝いをします♡

    ということで、ブログでも夢を語ってみました♡

    私には、そんな夢みたいなこと無理だ~~~って、勝手に制限かけちゃダメなんですよ。

    夢なんだから、もう、図々しいくらい夢語ってください笑笑

    長くなりそうなので、夢の話はまた次の機会へ~♪