【コンサルレポ】もし、ユカーヌさんがガツガツしてたら、ついていけないです笑笑

    昨日は、昨年末からフォローさせていただいている、オンライングループコンサルの日でした。今回、みなさんの顔写真が無いので、実際に引いたタロット写真や感想を交えながら、占い師目線でお届けします^^

    まずはいつもの、禅タロットリーディング

     

    ユカーヌのコンサルは、禅タロットリーディングで現状と課題を把握しながら、ウォーミングアップするところから始まります。

    ●いつもパワフルなCさんのカード

     

    もう着々と、独立に向けて猪突猛進(笑)
    この調子で進んでください♪
    私と同じ数秘11番さんなので、これからもっともっとインスピレーションで、様々なお仕事が出来るようになるでしょう。
    ———-
    もう1人Mさんは、2ヶ月前に初めてお会いした時と、ガラッと雰囲気が変わりました。いつもどことなくうつむき加減で、これから何をしていけばいいのか分からない・・・といった感じだったのですが。
    カードで見ていくと、自分のエネルギーがどのくらい変化していっているのか、客観的に見ることが出来るのですごく面白いんです!
    ●Mさんのエネルギーの変化。

    2020.11.19 初回リーディング

    さあ!脱皮するのよ!今よ!
    勇気を出して飛び込みなさい!

    2020.12.16

    私なんでヘッドトリートメントが好きなんかな?
    いやぁー、どんどん思い込みが剥がされてくーーー!!ゲロー

     

    2020.1.6

     

    今、めっちゃ楽しいねんけど♡

    第4チャクラ全開で!!

    カリスマヘッドセラピストよ!!

     

    大アルカナ(紫のカード)と、火のカード(男性性)これまで、火のカードは1回も出なかった訳ですから。Mさんのエネルギーが湧き出してきたんですね!大アルカナが出てくると、大きな変化の兆しです。

     

    ゆるい?

     

    禅タロットは、絵柄がキレイで割と分かりやすいので、視覚的にも伝わりやすいと思って取り入れています。ユカーヌのセッションは、笑ってもらってナンボなので(笑)

    メチャクチャゆるくて、なんかもっとコンサルっぽくピシッ!とリードしていかないといけないのでは?と、自問自答したりもしたのですが。

    *こんなイメージです、キリッ!

    そんな葛藤をもぶち壊す(笑)ご参加の皆さんからうれしいお声をいただきました。

     

    お客様の声

    ゆっくり現状きいてくれて、カードからのアドバイスしてくれて、私には合っています♪キラキラカードが出たら、テンションがあがります♡

     

    ユカーヌさんは、ゆるーくその人に合わせたコンサルをしてくれるところが、売りでステキなところだと思います♡もし、ユカーヌさんがガツガツしてたら、私はついていけません笑笑

     

    ユカーヌさんも楽しみながら、このグループみたいに「ワイワイ話しながら楽しくhappyにコンサルします」っていうのが、ユカーヌさんのいいところやと思います♡
    C様

    ユカーヌさんのアドバイスはいつもうれしいし、そうなんやって思えます。実際私のカード変わってきたし。やっかいな私なのに笑 私も、ユカーヌさんがガツガツしてたらついていけません。ユカーヌさんがいいです♡
    M様

     

    お二方とも、ありがとうございます♡めちゃくちゃ励みになります♡

    このグループは、3人の相乗効果があって、まさにWin-Win-Winな関係が築けています。

    2021年は始まったばかりですが、この1年でどれだけ飛躍出来るか、楽しみで仕方ありません♡