なんで禅タロットなの?

イベントに出てた頃に、よく聞かれました。

今日は改めて、私が禅タロットを始めたきっかけについて、書いてみたいと思います。

なかなか本音を話してもらえない

メディカルアロマの講師として活動していた頃、生徒さんやイベントのお客様から、相談を受けることがたくさんありました。体質診断テストをして、ある程度その人の体質は分かります。色々聴き取りをして、アドバイスをして、必要に応じてメディカルアロマも使ってもらいました。

が・・・1ヶ月後の再カウンセリングで、全く結果が変わっていないのです。1ヶ月前と表情も全く変わらず。心は氷のようにガッチリと固められ、私のスキルでは、なかなかその氷を溶かすことが出来なかったんです。

どうしたら、もっと本音を話してもらえるんだろう?どうしたら、もっと自分の気持ちに気づいてもらえるんだろう?と、歯がゆい思いをしていた時に、ついに出逢いました。

なんで、分かるん(笑)

当時、主催していたイベントに、ユカーヌの卒業生に出店してもらっていました。その中に、禅タロットで出店されている方がいました。イベントの空き時間に、私もセッションをしてもらったんです。

確か、このギルト姉さんが出たような気がします(笑)

え?なんで分かるん?と驚きました。私が言ってないことを、カードが暴きまくるんですから(笑)

あ、これだ!!これ!!

それまでイベントで散々、西洋タロット等のセッションも受けました。美しい天使の絵に惹かれることはなく、このちょっと癖の強い(笑)絵柄に惹かれたのでは、いかにもユカーヌらしいと思います。

私の直感が、初めて肯定された瞬間

それから数年後、その生徒さんが習った先生から、通信で禅タロットを習い始めます。先生のレッスンはとっても独創的で、これまで自分で否定して封印してきた「直感」を、全て肯定出来るようになりました。

ああ、私が頭に浮かんだことは、このままでいいんだ!!と。

↑リアルセッション中です^^

占い師として、初めて出店させていただいたイベント。セッション第1号は、なんと男性!!1日で10名の方の鑑定を行いました。ほぼ、お仕事相談でした。

お相手の魂さんとガッチリ繋がった瞬間というのが分かり、私自身も震えました。

  • なんで分かるんですか?
  • これ、全部カードに出るんですね!!

と、みなさん驚かれ、次から次に、心の内を打ち明けられるんです。

私が求めていたものは、これだーーー!!!!と。

ここから、私の占い師人生がスタートします。

ユカーヌの得意分野

そんなユカーヌの得意分野は・・・

  • お仕事・・・天職、職場の人間関係、プロデュース、魅せ方・・・etc
  • 親子関係・・・お母さんのカウンセリング、学校にいけない、子どもとの対話・・・etc
  • 健康・・・病院に行っても原因の分からない不調、心と体の繋がり

今までの経験から、この3つを得意とします。

ご相談は、メール鑑定で受付しています。

一人で悩まないで、ご相談くださいね^^